支払い方法はてな

商品の支払い方法についてまとめています。

ケノンの銀行振り込みでの購入方法/振込用メールが届かない時の対処法も

SNSを中心に大人気の脱毛器ケノンですが、銀行振り込みでも購入することができます。

 

今回はケノンの支払いで銀行振り込みを検討しているあなたのために、

具体的な手順とともに解説していきます。

 

クレカなしでもOK!

ケノンを銀行振込で購入>>

 

ケノンを銀行振り込みで購入する具体的な手順

以下がケノンの銀行振込での購入手順です。

1. ケノン公式サイトで購入画面に進み、『銀行振り込み』を選択する

2. 注文が完了したら銀行窓口もしくはATMに行く

3. 銀行窓口の場合、振込依頼書に記入する。ATMから振り込みも可能。

4. ケノン本体+振込手数料を支払って完了!

【振込み先口座】

三菱UFJ銀行

四谷支店

普通口座1200532

口座名義 アローエイト(カ

 

クレジットカード払いや代引きに比べると手順は多いですが、

現金で支払いを管理できるので銀行に行く機会が多い方にオススメです。

 

ケノンの銀行振り込みの手数料は?

 

ケノンの銀行振り込みによる手数料は、

支払い窓口やATMによって変わってきます。

 

三菱UFJ銀行宛の振り込みになるので、

ATMで三菱UFJ銀行キャッシュカードを利用して別支店から振り込みの場合は110円、現金なら440円です。

 

窓口利用での振り込みは550円かかるので、ATMを利用したほうがお得ですね。

 

また、他行からの振込の場合、窓口振り込みで990円かかるところもあるので

三菱UFJ銀行の口座がある方はそちらから振り込むことをオススメします。

 

三菱UFJ銀行のATMは8:45~21:00の時間内ならATM利用手数料はかかりませんが、

それ以外の時間帯は別途110円かかるので注意してください。

 

ケノンの銀行振込用のメールが届かない場合に確認したいこと・対処法

ケノンの銀行振り込み用のメールが届かない原因としては、

・登録するメールアドレスを間違えてしまった

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

・メールサーバーの容量がいっぱい

といったことが考えられます。

削除済みフォルダや迷惑メールフォルダを確認しましょう。

 

それでも見つからない場合はケノンには問い合わせ窓口があります。

注文ができていない可能性もあるので、電話して確認してみたほうが良さそうです。

 

受付時間平日12時〜19時なので、時間内に掛けましょう。

0120-917-808

 

また、振り込みの際は、振込名義を必ず注文した人の名前にしてください。

とくに別人の口座から振込むときは、注文者と入金者が同一かどうか確認を取るために、

必ず振込名義を注文者の名前に変更するように注意が必要です。

クレカなしでもOK!

ケノンを銀行振込で購入>>

 

 

ケノンの銀行振り込みについてまとめ

今回は銀行振り込みの場合の手順を解説していきました。

ケノン脱毛器の場合送料は無料ですが、

振込手数料は購入者負担となるので入金の際は注意が必要です。

クレカなしでもOK!

ケノンを銀行振込で購入>>