支払い方法はてな

商品の支払い方法についてまとめています。

脱毛ラボホームエディションの現金払いでの購入方法

脱毛ラボホームエディション 現金払い

 

脱毛ラボホームエディションは現金払いでも購入することができます。

この記事ではその方法について解説していきます。

 

ちなみにキャッシュレス決済だと5000円引きにはなりますが、

分割払いをすると手数料がかかるため、支払い回数によっては現金払いで購入する方がお得です。

脱毛ラボホームエディション 現金払いでの購入はこちら>>

 

脱毛ラボホームエディション 現金払い対応の支払い方法 

脱毛ラボホームエディションの支払い方法で現金払いに対応しているのは、

後払いです。

 

クレジットカードを持っていない人でも安心ですね。

 

商品発送後に、それとは別に請求書(払込書)が送られてくるので、

コンビニエンスストア

・銀行

・郵便局

で現金払いするだけです。 

 

脱毛ラボホームエディション 現金払いの支払い期限や注意点

クレジットカードを持っていない人も、オンライン決済をしたくない人にも現金払いが選択できるのはうれしいですよね!

 

商品発送後に別送で請求書(払込書)が送られてくるので、その点も安心ですね。

 

では、現金払い(後払い)を選択した場合、支払期限は?

その他注意する点はなにがあるでしょうか?

 

まず支払期限は、請求書が発行されてから14日間と決められています。

 

到着したら、早めに支払いましょう。

 

次に支払える場所はコンビニ、銀行、郵便局です。

 

現金払いの場合の請求書は商品とは別に届くので見落としがないように注意が必要ですね。 

 

脱毛ラボホームエディション 現金払いでの購入はこちら>>

 

脱毛ラボホームエディションの現金払いについてまとめ

クレジットカードやオンライン決済など、簡単に支払いができるのは便利ですが、

持っていない人やオンラインでは不安な人は現金決済が選べるのは安心です。

 

ただ、支払期限もあるので忘れず支払いに行く必要があるのでそこには注意が必要ですね。 

 

脱毛ラボホームエディション 現金払いでの購入はこちら>>