支払い方法はてな

商品の支払い方法についてまとめています。

ケノン ショッピングローンのやり方や手数料・審査について解説

ケノンの脱毛器を買いたいけれどクレジットカードを持っていない・・・

まとまったお金がない・・・

 

今回はそんな悩みをお持ちのあなたのために、

ケノンをショッピングローンで買う方法と、

審査や手数料などの注意点について解説していきます。

 

ショッピングローンだと

手数料ふくめて月々約3000円〜

ケノンをショッピングローンで購入>>

 

ケノンのショッピングローンとは?

ショッピングローンとは、

クレジットカードを持っていない方でも

分割払いで商品を購入できる支払い方法です。

 

インターネットから簡単に申し込むことができ、

ひと月の支出を抑えたい方におすすめです。

 

脱毛サロンなどでもショッピングローンを組んでいる方は多くいらっしゃいます。

 

ケノンのショッピングローンのやり方

手順は簡単です。

1.まずはケノン公式サイトにアクセス。

2.次に商品を商品カゴにいれます。

3.支払い方法でローン分割を選択します。

4.ご注文完了後、分割払いお手続きのご案内のメールが届きます。

メール本文内に記載された信販会社手続きのURLをクリックしてください。

5.信販会社のページに飛んだ後は氏名や住所、勤務先等審査に必要な情報を入力してください。

 

手続きはこれだけです。 あとは信販会社の審査結果を待つだけ!

審査が通ればショップから商品が発送されます。

 

なお、ショッピングローンを組むときに身分証明書は必要ありません。

本人確認は自宅の電話か携帯に入ります。

本人の意思なしに職場にかかってくることはありませんので、ご安心ください。

 

ケノンのショッピングローンの審査について/高校生は不可?

公式ホームページには、「学生、主婦、自営業の方でもどなたでも申し込みできます」とあります。

ですが、一般的にショッピングローンは満18歳以上とされており、

高校生の場合は審査に落ちる可能性はあります。

 

収入の額、収入の安定性・継続性、信用情報などから総合的に判断されるため、

収入がない場合は審査には通りづらいでしょう。

ちなみに収入は正社員として働いていなくても、

アルバイトやパートの収入でも十分に通るようです。

 

あなたがまだ高校生の場合は、親御さんに相談して買ってもらうのが良いでしょう。

 

ケノンのショッピングローンの手数料

ケノンをショッピングローンで支払う場合、

1回あたり250円〜300円程度の手数料がかかります。

 

そのため総額だと、

「手数料×支払い回数」分の金額がプラスでかかることに注意が必要です。

 

以下がショッピングローンでケノンを買う場合の、 1回あたりの支払い金額の目安です。

 

3回払い 23,400円

6回払い 11,800円

10回払い 7100円

12回払い 6,000円

15回払い 4,700円

18回払い 4,000円

20回払い 3,600円

24回払い 3,100円

 

その時々によって金利は変わりますので、金額の詳細はショッピングローン申込時に届くメールで確認してください。

オリコの場合、金利の目安は12.2%~15.0%です。

 

ショッピングローンだと

手数料ふくめて月々約3000円〜

ケノンをショッピングローンで購入>>

 

ケノンのショッピングローンについてまとめ

ケノンのショッピングローンについて解説していきました。

クレジットカードを持っていなくても申し込むことができるので

とても便利な支払い方法です。

 

他の商品購入でショッピングローンを組んでいると

審査が通らなくなることもありますので、

使い過ぎには注意しましょう。

 

ショッピングローンだと

手数料ふくめて月々約3000円〜

ケノンをショッピングローンで購入>>